チャン・グンソク 次々熱愛スキャンダル? [メディア情報]

グンちゃんに熱愛報道!?

20110909_1315534725_61820900_1.jpg

それもお相手は日本人と中国人女性。

日本人のお相手は、ファッション誌「EDGE STYLE(エッジ・スタイル)」の

モデルとして活動していたmakimu(マキム/21)さん。

makimuさんは日本人の父とフランス人と韓国人を両親に持つ母との間に

生まれたクォーター。

報道によると、出会いは2か月前の韓国で行われた食事会らしい。

makimuさんは韓国語が話せるため、グンちゃんと意気投合。

その後グンちゃんが猛アタックを開始し、韓国や大阪でデートをしていた

ようです。 


もう一人?の中国人女性って?

グンちゃんは8日、中国版ツイッターに

「ハハハ!! 今度は中国でスキャンダルか? 私の友人ワン秘書を困らせるなと!!
ふふふ、いやこの頃はスキャンダルが連続だね~」

という内容で中国人女性秘書と取った写真を掲載したようです↓
20110909121246267l3_161236_0.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。