グンちゃん TBSドラマ「美男ですね」に特別出演! [メディア情報]

グンちゃん、

9月2日放送予定のTBSドラマ「美男ですね」に特別出演するようです。

TBSで放送中の「美男(イケメン)ですね」は、2009年に韓国で放送された

韓国SBSの人気ドラマ「美男ですね」(チャン・グンソク主演)のリメイク版で、

今回第8話(9月2日放送予定)へ出演し、バンド「A.N.JELL」のメンバーの前に

サプライズ登場するようです。

gunsukkiji02.jpg
☆韓国ドラマ「美男ですね」のバンド「A.N.JELL」メンバー


グンちゃんの登場によって、主人公である美男(みお)の秘密が暴かれるという設定らしい。

またグンちゃんは台詞も日本語でこなしたようです。

グンちゃんは「作品を愛してくださり、僕を応援してくれる日本ファンのために出演を決めた」、

「ドラマのために、自分の分の出演料を使ってほしい」と

今回の出演はノーギャラで承諾したようです。

TBSの「美男ですね」は平均視聴率9.49%と低迷状態。

今回グンちゃんを起用したのは視聴率稼ぎ?

という狙いが見え隠れしている感じがするのは私だけ・・・・


ダンケネディの無料レポート
「冨を引き寄せ裕福になるための10の方法」をゲットするには→クリック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。