チャン・グンソク アジアツアーお疲れ様! [メディア情報]

グンちゃんのアジアツアー

『2011チャン・グンソク アジア ツアー

が去る7日、ソウルのオリンピックホールでフィナーレを迎えました。

s-チャングンソク04.jpg

s-チャングンソク06.jpg

公演を終えたグンちゃんは

「すべての瞬間瞬間が美しくて感動的なツアーだった。 アジアの各都市では

ファンのみんなの心は一途のようだったし、自身のすべてのエネルギーを注いで

声援をしてくれるということを肌身で感じることができた。

ソウル公演を終えて、ずっと待っていた韓国ファンたちをはじめとして、韓国まで

訪ねてきてくれた海外のファンの皆さんに、とても感謝しています。

今後も公演を通じて共に呼吸した瞬間のように、ファンのみなさんと楽しく幸せな

時間を作れるように努力したい」と感想を述べていました。

グンちゃん次は日本でも公演ツアーやってね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。